ういぃぃぃ(笑) | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~



月曜からテストなんすけど、本腰入れたのが今日だというね(笑)


睡眠時間削って教科書の内容まとめてますb

保体です(笑)

日々の感想とか、適当だからこれでつけないと、、、

あゆの曲聞いてやっておりますb

昔の曲ね(笑)



今日の午後は、数学をとりあえず、進めよう、、、

というか、土曜コラボ入ったというね。

金曜と土曜オールっぽいね。

栄養ドリンク使って体を持たせてあげよう(笑)

課題終わったらあとはひたすら頭に詰め込むだけb

頑張りますb

では~


Android携帯からの投稿