ポケットサンドになるはずだった | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



こんばんはー!



最近は夕方になってからアレもこれもまだ終わってないわーガーンなんて焦らないように
朝イチに今日やることをリストアップしてから行動するようにしてるんですが。



そうするととても効率よく1日が過ごせるものの
ブログやらインスタやらは何となく後回しになり…


パンは焼いてるのにアップできていないのがたくさん溜まりまくってます!!






というわけでこれは2ヶ月前ぐらいに焼いたパン星






ドライイーストで焼いたピタパンです!





中に空洞ができているはずのピタパン。

あんまり膨らんでないんじゃ?というのはおいといて。






「ピタパンやから真ん中で切って中に具を入れてー。」


って朝食を作ってるくま旦那さんに頼んで出来上がったのがコチラ。





「え??そっちかー??ポーン



私は当然半月型にカットしたものが出てくると思ってたからちょっとびっくりw



旦那さんからしたら
具を挟む=このカタチだったみたいチュー




中華風のパンみたいになったよルンルン











日曜日。
やることリストのひとつに入れてた『ハルシャンプー』




まったりしようとしてたところを
おやつでつってお風呂場に連行したニヤニヤ



シャンプー中もウトウトしてたコぐぅぐぅ



いいニオイになってサッパリキラキラ

人間ふたりに必要以上にクンクンされて
ガウ〜って言うてます汗