パン作りには余裕が必要 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



今日は何のパンを焼こうかな…

あれやこれやレシピを見て迷ってたらもうこんな時間!!




晩ご飯の用意と重なり同時進行笑い泣き






だから全然段取り悪くて
発酵もいい頃合いを遥かに過ぎ…



ダメだこりゃーな仕上がりガーン
ココアロールコッペパン

過発酵すぎて卵も塗りにくいあせる





時間に余裕がない時に焼いちゃダメですよね。











食パン食パンメロンパンメロンパンコッペパンコッペパン



朝は元気だけど昼間はほぼ寝ているので



寝ているベッドにお友達を集合させてあげたワンあしあと





 


添い寝で全員集合爆笑爆笑爆笑









邪魔せんといてーームカムカ
って文句言ってたわチュー







この前ワクチン接種に動物病院に行ったら
ハルの体重が新記録!!

4.9キロもあるびっくり!!

え?
あさんぽで今までよりたくさん歩いてるハズやのに何でやろ??

人間と一緒で歳を取るほど代謝が悪くなるんかなー滝汗



家ごもりで体重増加は人間だけの話ではなかったみたいニヤニヤ