朝から晩まで食べてばっかり | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



バゲットを焼いた翌朝。

冷凍庫にあった明太子バターを使って
明太フランスにしました合格



1番左だけクープが開かんかったあせる



ワタシより先に朝ごパンを食べてたくま旦那さん。

これを見るなり
「オレも食べるー!!」って2本目のバゲット完食w



ウマー!言いながら食べてたからまぁいいかニヤニヤ











またしてもオンライン飲み会があった日のメニュー。





焼き鳥は買ってきてくれたヤツ。
あとはちょこちょこ冷蔵庫にあるものを使って。



食パンの端っこでブルスケッタ風ウインク

もう賞味期限が切れそうなオイルサーディンを救済w





この日の飲み会は3時間?4時間近くかかった!!
ハルも2回ぐらい連れて行かれたよーあしあと

人数が多いと大変みたいびっくり








そしてきのう。
ワタシも初めての体験、ズームで飲み会。
相手は年末にいつもカニ旅行に行ってる友人家族。


パソコンとテレビを繋いだので
等身大でまるで近くにいるみたいww

なぜかあちらは4人全員ボーダーシャツで参加チュー



うちはランチョンマットがボーダー!


手巻き寿司にしたよ。




ゲラゲラ笑って楽しかったー生ビール





ハルもちょっとだけ参加!


オヤツオヤツ!うるさかったわw







食べたらすぐ飽きて
グースカ寝てはりましたドキドキ



オンラインで飲み会って??と思ってたけど
わりとイケるもんやね!



ただしパソコンに近づきすぎると
声がわれるのか聞こえにくいです。






今度は旦那さん実家&兄弟ファミリーみんなでしてみる?
て言うてるけど…
みんなおしゃべり好きだから大変なことになりそう



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ