レーズン山食が山すぎた件 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




レーズン山食を焼きましたぶどう





発酵の間にハル散歩に行けるな!と思って
行って帰ってきたら…


オーブンの中で焼き上がりましたぐらいに膨らんでて
慌てて焼いたー!


型に対してのこのレシピでの生地量も多かったのかな?




山部分がシワシワやけれどもえーん



この部分のミミが1番好き!





翌朝の朝ごパン。
残りのベーグルもプラス。


レーズンにはバターがよく合います音譜




パンサラダコーヒーパンサラダコーヒーパンサラダコーヒー



先日のダイニングテーブル事件から
やっとコーヒーグラインダーを購入しました。



Russel Hobbsのです。

下に刃がついたこの手のタイプって挽きムラが出るしなーと思ってたけど
それよりも一瞬で挽き終わるので至極快適!

カップ部分が取り外せるのもイイ爆笑



コーヒーを飲む回数が以前より増えてますラブラブ











早朝散歩、朝ごはんお昼ごはん以外は日中はおやすみタイム!あしあと




日常生活はメリハリが大事!



よく食べよく歩きよく休んで
免疫力を上げていきましょービックリマーク