黒糖くるみ食パン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

 
 
 
黒糖×くるみの食パンをましかく1斤型で焼きました。
 
黒糖の風味はほとんど感じられず・・・?
ザ・黒糖パン!にするにはかなりたっぷり入れるもんなのかな。
 
 
薄めにカット後カリッとトーストしていつも出してるけど
旦那さんの好みは厚めでトースト、外カリ中ふわらしい・・・キョロキョロ
 
いつもそう言われるけど私の好みで提供しますよ~ニヤニヤ
 
 
 
 
今年はあと1回ぐらいパンを焼く時間あるかなあ?
 
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
 
 
まるで人間のようにテレビのリモコンを触る触る!
しかもチャンネルのところ(笑)
 
{CBCACEFB-AA18-4E82-A861-6C739CC1319C}

 

パピヨン「生き物にサンキューとかやってへんかな?」

 

 

 

始まると一番飛び起きる番組は報道ステーションなんやけどかお

 

 

 

 

 

 

本当は朝食で私がリンゴをしゃくしゃく食べているので

それがほしいアピールでなぜかリモコンをチョイチョイしてるところ。

 

なんでリモコンにお願いしてるんやろう(笑)