今年最後のパン教室 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

 
 
12月のパン教室に行ってきました。
 
 
 
 
具材たっぷりの生地をクグロフ型で焼いて。
 
 
 
 
 
さらにおめかし!
アイシングの作業に集中して無言になる・・・(笑)
 
 
ケーキみたいなかわいらしいパンになりましたラブ
 
食べるのがもったいない!
 
 
 
 
 
お楽しみのランチもおいしかったぺこ
パンは大好きな焼き立てロデブ音譜
 
 
家でのご飯づくりはいつもギリギリスタートなので
こういうキレイなお料理は中々出せません・・・キョロキョロ
 
レシピも教えてもらってるのに全然活かせてないなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 
 
今日はエアコンの大掃除をと思って外せるパーツを外してみたら
ぎゃー!!エライコッチャドクロドクロドクロやった・・・。
 
こんな状態で使ってたなんて恐ろしいゲロー
 
 
手ごわい換気扇はまだやってないけどいつやるの?
(今でしょ!ではないチュー
 
 
 
 
 
帰省まで1週間しかなくて気だけ焦る!のに
こんな顔して夢の中に道連れしようとするコ。
 
 
{6007564E-C25F-4A5A-A850-B961AD1757AC}

 

ネムネムの気が出てると思う~。

わが家ではそれをハルファー波と呼んでいますニヤニヤ