断捨離の合間にパン作り | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

 
年末ぐらいから家中のお片付けにかかってるんです。
台所のデカイ棚を処分して作り変えたのもその一環で。
 
大物は結構たくさん捨てたんですけど
とうとう魔の空間の押入れを開けてみた・・・。
 
そしたら出るわ出るわ本類が。
大学受験の参考書とか・・・一体アナタ今何歳ですか?(笑)
上から蓋をかぶせるタイプの大きい収納ケースに入れてたんですけど
あれはたくさん入る代わりに二度と開けることがない(°д°;)
一緒に収納ケースも処分しようと思います。
 
 
本をパラパラめくりながらいるものいらないものに分けていたら
あっという間に時間が過ぎてパン作りと晩ごはんの用意が同時進行笑い泣き
 
 
 
 
 
簡単に焼けるかなとフォカッチャにしました。
{12AFE60F-BE56-467D-952A-CF12427BA81D}

ハーブソルトとローズマリーでシンプルに。

明日の朝ごはんにいただきます。

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

雪こそ降ってないものの、寒さのせいか散歩中も人が少ない気が。

寒い外から暖かい家の中に帰ってきたらハルも鼻水タラリ~ンしてるし。

 

{1CA183D9-03A8-4FA9-9630-7C727942E547}

ホットカーペットのぬくぬくでお目目がとろ~んデレデレ

 

ネムネム波を放出中(///∇//)

パピヨン「眠れないあなたを夢の中へお連れします。」