猛獣現る | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

 
 
ク、クマが出たあ~~~~!!
 
 
パピヨン「がお~!おやつをくれないと食べちゃうぞ!」
 
 
 
 
すっぽり被ってしまってるので
お顔を上に持ち上げて見ると・・・
 
ギョギョってましたかお
 
 
 
こちらはダイソー300円商品です。
人間用だと思われるので少々大きいですが。
他にも猿とかゾウとかありましたが迷わずクマさんをゲット。
確か3コインズにも似たようなものがあったような?
 
 
 
 
 
クマさんからハルくんへ戻そうとしたところ
 
予想通りこうなりましたがチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
わが家はハロウィンはほぼ何もなしだけど
お菓子だけは食べてみたりコウモリ01
{479AA098-D7C6-4694-8340-5B8CD3BAFE37}

北海道土産のロイズのクッキーが一瞬でなくなる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は旅行先でハロウィン衣装をお借りして撮影したけど

  ←去年の変身

 

今年は頭だけで終了ですww

 

{E103363D-1EE6-4DCB-9CCC-D7688121586D}

 

はっぴーはるうぃーん!!

 

 

 

 

ブログ更新をのろのろしていたら癖になりそうですが

北海道旅ブログは今年中に終わるかな??(←願望)