ハルシャンプーと黄色い果実 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



シャンプーしてもらいにいつものトリミングサロンへ。

{E5F55248-CA20-41B3-A213-DE6C6E123CCB}
風が吹いてシャンプーのCMみたいにふわぁってなってますけど(笑)

預けている間マッサージに行くのがお決まりのコースになっているので
暖かくなっても行き帰りは自転車で


自分の家の近くになると

パピヨン 「あ!ココ知ってる~!」

とばかりに勝手に降りようとするのはやめてほしいです(;^_^A




サロンからもらったカルテには

“今日もおりこうさんにシャンプー頑張ってくれました”

って書いてありました笑


きっとシャワーが気持ちよかったんでしょう。


家に帰ってもお風呂場に入ろうとしてたしね。










そして田舎に帰っていた義両親から立派な土佐文旦が届きました!

大好きな果物のひとつ。

皮が分厚くて種もいっぱいあって果実にたどりつくまで結構手間ですが、

このチマチマむく作業が何気に好きだったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年の初文旦を夕食後のデザートに
{7E965B05-B6A8-4316-9929-3FBA570CBF08}

食べてるところを真剣に観察








{4BD6C475-59DC-44F2-BE86-C2D281C43A01}


「ハルのぶん、全然出てこーへん!」
とご不満顔でした( ´艸`)