もうすぐ春ですね | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




日曜日、予定は何もなかったので水元公園へ。





散歩の前に車の中でホカ弁ランチナイフとフォーク


油断してると奪われそうになります(笑)










そんなに暖かくないけど咲いている花もチラホラコスモス



















結構風が強くて

鳥が凧のように滞空飛行してた。













何か気になるものあったかな??




わんこ連れの人も多くて春に向けてちょっとずつお出かけする人も増えてきたかな。











この日の翌日、旦那さんが朝起きたら胃が重いわ~・・・って言い出して。


会社へ行ったもののあまりに胃が痛くて熱が出てきたので早退したきたえ゛!



病院に行ったけど大した検査もなしにお薬だけもらってきたらしい汗




お昼に食べたホカ弁が悪かったのか、


土曜日に食べた貝にあたったのか?なんて思ったけど


同じものを食べてる私は何ともないしなあ。




違う病院で診てもらったらインフルエンザやったっていうブロ友さんの記事を見たのでドキドキsao☆








そしてそのまま出張に行きはりましたわ・・・。





2年前はこの時期に骨折してたし、


1年で1番忙しい出張月間に限って何かありますな。