変わらないもの | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



日付が変わってしまったけど・・(;^_^A


5年前の12月26日、ハルがこの世に誕生しました。






あの頃チビチビちゃんだったハル。


それでは5年前と今の比較画像をお届けします。








『くまさんと一緒』



くまさんの種類違いですが


今も昔もぬいぐるみが大好き!













『お膝の上で』



あの頃はびっくりするぐらい軽かったハルも今は4キロ超えでずっしり。


まあ5年の間にずっしりとなったのはハルだけじゃないのかも(笑)










『休日の風景』



住む場所は変わりましたが


休日一緒にソファの上でお昼寝してるのは相変わらず。


そして私もつられて爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz














『シャンプーの後』



何が変わったって毛量の変わりっぷりがスゴイ。


昔からドライヤーは苦手だったけど、


今はその熱さが毛でガードされてるのかも。










before→afterの写真加工がなかなかに楽しくて


あれもこれも~と意外に手間がかかってしまってこの時間(。-人-。)









特別な事は何もしなかったけど、お誕生日おめでとう!


そしてこれからもケガなく病気なく過ごしてほしいなあというのが唯一の願いです。










年末までにもうちょっと更新はすると思うけれど、


これから帰省準備に入るのでしばらくコメントは閉じさせてもらいます。