いい風呂の日 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



急に寒くなったせいなのか?


お散歩に行ったらハルのお腹事情がよろしくなくてお尻付近が大変なことに・・・((>д<))




シャンプーを予約してるのは来週の月曜日だけど

仕方がないのでオウチシャンプーしました風呂

{03C3A8D0-6281-4E71-BD8A-46681409234B:01}

偶然にも今日11月26日はいい風呂の日。



お湯をかけてあげると最近気持ちよさそうにウトウトします(笑)












ドライヤーの途中にちょいちょいオヤツを要求しながら。


{9FF917D1-828A-41E8-AF4B-254F9E72F759:01}





体が冷えるといけないので今日まで我慢してたエアコンとホットカーペットのスイッチオン。

暖かくなりすぎるのでエアコンは途中で切ったけど、

ホットカーペットの上が気持ちよすぎて岩盤浴気分・・・温泉マーク
(行ったことないけどww)





ハルもゴロゴロ~&ウトウト~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
{5961F056-3DD2-401C-AA39-07C3A3CFC850:01}


ヒトもこんな風になります。

















おまけ


旦那さんがこの前名古屋に出張した時に

デッカイ黒猫がいたー!ってLINEで送ってきたんです。
{1FD62475-466E-4D96-8DFC-7630B1873397:01}

某宅配便会社のイベントか何かで置かれてたみたいだけど

丸々しすぎな気が・・・汗