奇跡の一本松(岩手県) | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


駐車場から結構歩くけど



海に近いそこにずどーんとたたずむ。
















後ろの建物(ホテルかな?)がそのままになってるけど、



4年前はもっともっとだったんでしょうね。










北に向かってると何台もの復興トラックとすれ違い


海沿いでは高い防波堤が建設中で


陸側に道路を新設中だったり。









その間にも別の場所で災害が起こったり


オリンピックのため建設急務のものがあったり


人・・・足りてるのかな?

















この日は海岸沿いの高台にある宮古姉ヶ崎オートキャンプ場でお泊り。



とはいえ夕食もお隣の休暇村の施設で食べたので本当に泊まっただけ。



各サイトごとに電源と水道の設備がついてるし


新しいみたいですごくキレイなキャンプ場。


なのに来てる人が少なかったなあ??




ここで撮った写真がこんなウンチングポーズしかなかった(笑)