パン教室 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




久々のパン教室。
(先月は予約がいっぱいだったので( p_q))

見た目大人っぽいオシャレなパン。

ワインとチーズにも合いそう!ぺこ

{7A830B75-EA39-4506-899B-6E0383880E99:01}


簡単なのにトッピングするだけでゴージャスに見えるライ麦フレークがポイント!


今度パン材料を買う時に絶対買おうと思います。















ハルは最近このメロンパンのおもちゃがお気に入り。

去年(?)みんな一緒に泊まったホテルでもらったおもちゃ。
{24892EA9-F28D-4523-918D-F88DC448A0B1:01}
家の中で投げると爆走族に変身!エストレヤ☆レッド





外で投げても追いかけないけど、

よそのわんこがボール遊びしてるとうらやましそうに眺める・・・。


一緒に遊んだらいいのにと思うけど、

ボールを追いかけるより、

ボールを追いかける自分を追いかけるわんこが気になるようで

全然楽しめないみたい(笑)