これぞ王道『シンデレラ』 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



お休みの日、旦那さんスマホでディズニー映画『シンデレラ』を観ました。




本当はそれをパソコンの画面に繋いでみるつもりが、

それをするとエラーがかかり・・・。

仕方なく二人で小さなスマホ画面1つを凝視。





これがとってもいい映画でした。

シンデレラがかわいい!

カラフルな衣装が素敵!

舞踏会のシーンが豪華絢爛キラキラ


まさにみんなが知ってるシンデレラストーリー。




「シンデレラは召使のようにこきつかわれ、いじめられ・・・」

絵本では1シーンでしかないけど、実写映像にするとすごく残酷(((゜д゜;)))


美しくて冷酷なケイト・ブランシェット、いじめっぷりが似合いすぎです。

(お父さんはこの人のどこに惹かれて再婚したのか?と思うほど)
しかもシンデレラにいじわるをする理由が。。。単純すぎてコワイ。



悪役は完全に悪役、誰もが主人公目線になるような映画。

ディズニー映画はこれでいいのだバカボンのパパ













オヤツの時間のこと。



すごい顔ですが、手を食べられてるのではありません。
{A1F959B3-1E57-4A6B-922D-01F005B97073:01}


『JAWS』みたいやね。