遊びスイッチが入ってもーた | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


きのうからスマホの防災情報が鳴りまくりなものの

わが家周辺は全く影響なしなんですが、


お隣の県のよく行ってる町の川が決壊してたり、

武蔵野線の線路が陥没したらしいよって聞いてビックリしました。



うちの実家も窓を開けたら淀川の堤防なので

同じような事が起こったらと思ったら恐ろしいです。











さて、きのうも今日も雨の合間にお散歩には行けたのですが、

おうちでも遊びモードにスイッチが入ったみたいで走り回っておりました。





今回はメロンパンのおもちゃがターゲット!
{872DA1C2-BF4A-438C-B646-7012C6102043:01}

なんだか首絞めてるみたいな恰好になってますが(笑)










投げて追いかけて全部屋走り回った後、私の腕にからみつくという・・・。
{44FB38E2-3AD6-417D-971B-C755E8A4A1EC:01}
食欲がないのかご飯を食べない時も、

途中でこうやって遊んで運動させると再び食べ始めたりします。








・・・で夜は私が寝るのを待ってるという苦笑
{FC1DA98F-838D-4633-A4F3-A64D20C58AE5:01}



よく運動したね。