サバイバルパン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



旦那さんが賞味期限ギリギリやからって会社からもらってきていた非常食用のパン。


いざという時のために車に置いていたら期限がきれてまして、

もったいないので自己責任で食べました。



{D7E3A560-8F34-4EA7-B420-FE34F9C68605:01}










缶の中にはマフィンみたいなカップに入ったパンが2つ。


{08D92DF4-A286-4B6F-ADDA-D5C8D5D79350:01}









生ハムとかチーズとかツナを挟んでランチに。
{265C2693-BC6D-46D6-B184-4B59E10CF2FB:01}

パンに防腐剤的なものは入っていないそうだけど、

洋酒的なお酒の香りがかなりします。





食べ終わった後、何気に缶の説明書きを見ると






「災害時の非常食として高カロリーな商品です。」







って書いてありました( ̄□ ̄;)!!

がーーーーーーん!!


ひとりでいっぺんに2コも食べるものじゃないかもしれない・・・。












梅雨入りしたけどわりと晴天続き。

そして風が涼しくて気持ちいい~!
{9479DACF-AD7D-4F3A-A77F-6BFF71FA8FFF:01}
これならあさんぽも余裕やね!











・・・だけど朝食はほとんど残したー。
{CAED4D93-855A-4C39-A234-96D62BA9A421:01}
“きょうは朝食をやすみます”



月曜日だから休日の疲れがあるのかもだけど、

もしかしたらフードを買った時にもらった青汁的なサプリが原因のような・・・。


それを入れた日に限って残す気がする~。

セロリ的な香りがするのよね。