野菜たっぷりサンド | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



今日は旦那さんのお仕事もお休みなのでゆっくり朝ご飯。



サンドイッチにしてみました。

{02D2B91D-9216-4AD1-947D-EC619A3C2471:01}

ホームベーカリーで焼いただけの黒糖を入れたパンにサラダとハムと卵と。


食パンが焼き立てだったのでスライスしにくかったけれど。


とってもボリューミーです!












毎晩の光景。

寝るのが一番最後な私。
{ABEB260D-E67B-4839-96FB-27F20E2643E1:01}
ハルがベッドでニコニコしながら待ってます。


というか、それまでに何回もリビングまで様子を見に来るんですけど。



隣で旦那さんはとっくにぐーぐー就寝中。







「ねえ~まだ~?早く来いよ~。」って?



まるで小さな恋人(笑)