鎌倉あじさい散歩 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




月曜日、旦那さんの休みがとれたのであじさいを見に鎌倉へ行ってきました。











ハルも一緒に連れて行こうと予定していたけど、

どこもかしこも入れないので家でお留守番。





あじさいで有名な長谷寺へ。








平日午前中なので人は少なめだったとは思うけど、

鎌倉にしては少な目というだけでカメラを持った人がいっぱい。
















み~んな撮影しているのでファインダー越しに目が合う・・・みたいな。


















いろんな色のあじさいを堪能できて満足でした(°∀°)b















帰りに長谷駅で電車に乗る頃、どどどー!と降りる人がいっぱい!

(朝10時半頃)


平日午前中でコレなら土日はどんなことになってるんだろう(°д°;)