あじさい | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



平日も土日も仕事!出張!な旦那さん。


やっと月曜日に休みが取れたのでゆっくりしたらいいのに


陶板浴に行ってくる~って午前中は出かけ、


午後からは水元公園に行くぞ~!って事になり


途中でお弁当を買ってお出かけ。






まだ満開!ってほどではなかったけど、色んな種類のあじさいがキレイに咲いていたよ。






















途中ハルのしっぽがダダ下がりして歩くのもストップ。





キョロキョロしてるし何か気になるものでもある?と思っていたら



そのすぐ後、地面が歩く歩道のように動いてスマホから地震警報が鳴り響いた!!



人か感じるより警報より先に何か感じてた??












   パピヨンあ~びっくりした~!!」






そしてしっぽも元の位置に戻りました・・・。








そんな事もあったけどニューカメラでの写真撮影もたくさんできて楽しい1日でした。