枝豆ベーコンチーズパン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



お総菜パンを焼きました。


粒マスタードを塗ってベーコン+枝豆でぐるぐる巻いて最後にチーズをトッピング。
{17DE7F3A-F544-4CAB-B9C8-4AF10712D9A5:01}


パン教室で習ったレシピだけど、

もしかしたら一番作ってるかも・・・。



プレーンなパンよりこういう具だくさんな総菜パンが家では喜ばれます。


パン屋さんに行っても絶対ウインナーが入ったのとか選ばれるし。









そして今日動物病院で狂犬病予防注射をうってもらいました!


フィラリア検査+健康診断の血液検査も合わせて。

結果は1週間後。



血液を採取するのに首からだったんだけど

毛がぼーぼーすぎて先生苦労してた(笑)

毛をかきわけかきわけ血管を探す先生。

その間看護師さんに押さえられているハルはギョギョ目で待機(@_@)




今回は注射&採血が終わった後も全くしんどそうじゃなかった。


混合ワクチンの時は直後から痛そうにしてたから

やっぱりアレルギー反応が出ていたのかなあ?





家に帰って眠そうにはしていたけど


体を触っても全然嫌がる素振りも見せず。


{9AD637BE-9127-4D88-90D7-A024CB7372CA:01}

GWの旅行前に予防注射できてひと安心。