お土産シリーズ 広島編 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



週末旦那さんが出張から帰ってきた。
{C1C575E2-507F-47E2-A409-8CDCDC590F12:01}

おかえりのペロペロパピヨン








今回の広島土産はこちら。


{95A44E51-D5D5-4EFB-AF92-B226FF1E6FD4:01}
昔旅行に行った時に食べておいしかったつけ麺屋『ばくだん』のつけめんセット。

・・・と時間があったから散髪屋に行ったら商店街の金券が当たって

それで買ってきたというもみじ饅頭じゃなくて煎餅。

昔ながらのピーナツ入りのたまご煎餅みたいなお菓子。




広島は海も見えてのどかで気候もよくてすご~くよかった!らしい。

海の近くに住みたいわあ・・・なんて言いだしたよ(^▽^;)








久々にみんなで近所お散歩。
{7F52F1B3-59F0-4AE3-B37B-9961458CFA27:01}



アップで見てみると・・・。









すごい笑顔~!

{51FA1880-1518-489F-A59C-5132DD4A1480:01}


くまさんの仮面の下も負けじと全面笑顔なんだけど、お見せできないのが残念(笑)







連日の出張と仕事の疲れか、めばちこ(ものもらい)ができて

歯磨きしてたら歯が1本ぽろっと抜けて

まるで試合後のボクサーみたいな状態の旦那さん。



一応見えにくい場所の歯だけど、会社で大笑いしたらアカンで!と言っておいたよ。

前歯じゃなくてよかったね(`∀´)