キャンドゥのタオル | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


100均のキャンドゥに行った時に

大好きなシェブロン柄のタオルを発見!!
{A01A17DF-C712-4CD7-AD30-BF00821D1190:01}

パステルカラー×ホワイトもあったけど


グレー×ホワイトだけチョイスして購入。











トイレの手拭き専用にしようと思いまして。
{C1E89F54-F198-4F09-92AA-0FE59ABA5450:01}

一般的なタオルより少し小さ目だけど

薄手のわりにふわふわで洗濯後も乾きやすい!

何より100円なので心置きなく交換できるのがイイ(°∀°)b



私が行ったお店では全部買い占めたけど(笑)

また入荷してくれるかな?











今朝くまさんからまたまたおいしいものをもらっていました。
{4474D1CE-3201-42E2-94A4-27569C8CD4AB:01}

こんなに寄ってきてるけど、うまうまが手にないとわかると
くまさんが「おいで!」って呼んでもジラしてそばに行きません(笑)