さくらまつり | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



近所のさくら並木がある通りで毎年開催されるさくらまつり。



ハルも連れて行こうかと思ってたけど空模様が怪しいので人間だけで。



着いたら人・人・人~!


う~ん、連れて来なくてよかったかも。
{EAE5C60B-0259-4AA3-9398-0F65B391C1FC:01}



桜もイイけど、お楽しみはものすごい数の出店たち。


普段飲食店をされているところが出店されていたりして


意外にもおいしいものが食べ歩きできたり楽しいイベント!


桜の鑑賞どころかお店の方ばかりギラギラと注目していたかも(笑)



タイ料理とか韓国料理とかスモークの店とか


昔は絶対なかった珍しいお店もちらほら。


また来年も来よう。









久々に行ったケーキ屋さんでシブーストをお持ち帰り。


{F244A734-F982-47EC-9B43-4B377B0B151A:01}
中身トロトロ上面パリパリがたまらな~い!









雨でお散歩に行けずクッションに挟まれてゴロゴロ。
{606B7D3E-B62D-4718-8671-3DF2F0D76FDC:01}

さて散歩に行って来ようかな。