お土産歓迎 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


出張先から旦那さんの洗濯物とともにお土産が送られてきたので早速開封!





佐賀県の昔ながらのお菓子。
{07F02E8C-0498-4FC0-9173-41353A58FBDB:01}

・・・でも私ショウガ味のお菓子は苦手ー!












博多の明太子味のせんべい、めんべい。{F78F1F56-034F-46BC-AFBC-12932D980EC9:01}
これはやめられない止まらない!












これは福岡に住んでる旦那弟と飲みに行ってその時にもらったらしいけど
{8C93B61C-4940-4987-8E69-8C7BE21DA04E:01}
焼あごがまるまる一匹入った白だし的なヤツとゆずこしょう。

おいしいらしいけど鍋用だしに使ったりするのかな?







宅急便で届いたのはここまでで、

今日持って帰ってきたのはコレ。




北海道土産のロイズポテトチップチョコと生チョコ!
{08C9B47E-8A04-43DC-8BA1-8227223EA487:01}

両方ビターっていうのが私の好みをよく知ってらっしゃる。







そして帰宅して開口1番「宅急便で送ったお土産開けた?」って聞かれ

「もちろん~!ひととおり味見したよ!」って答えたら・・・・


「実はめんべいは会社に持って行こうと思っててん。」って!!














∑(゚Д゚)




ぎゃ~!そんなん先に言っといて!!




ドリフのコントみたいな事をしてしまった食いしん坊な私でした(笑)。