ミルクハース | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


昔から市販されているあの細長いスナックパンが好きで今でも買ってしまうほど。

あの甘いなんとも言えないお味・・・。

裏がこんがり焼けている方が好きです。



あの味が食べたくて甘くてミルキーなミルクハースをホシノ酵母で焼きました。
{6B68340A-5956-43CD-B520-EC4B89002440:01}

1次発酵まではホームベーカリーで。


水分をちょっと多くしすぎ生地が横にだれ気味。


でも味はおいしいよ!








今朝カーテンを開けた時に壁に掛けていたシカの首がポトリと落下。



今まで全く興味を示していなかったのに


始めて発見したとばかりに跳び付く跳び付く!


{D750AC83-ADF5-4091-A8F0-DF6DFD439B9F:01}
狩られないうちに元に位置に戻しておこう・・・。