グリーンな部屋 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


やっと確定申告が終わった~!

毎年この時期の憂鬱モンダイ。

これで心置きなく好きな事ができる(°∀°)b

(1日集中したらできるのに嫌な事は先延ばしにするタイプ)








そして週末、とうとうマンションの大規模修繕のためベランダのものを全部家の中に入れました。




なので家の中は緑がいっぱい。
{B1E9367D-F744-45A9-9E3E-9DF089A71125:01}

和室には荷物もいっぱいだけど汗



家の中に緑があるっていいわ~!と言いたいところだけど


温かい部屋の中に入れることで別の問題も。



おそらくベランダの物陰に隠れてお眠りになっていたうごめくものたちが


温かさにのそのそと起き出してくるのよ~!!


すでに3G捕獲ドクロ



これ以上出ないでください。(´д`lll)












そしてそして、植物を置いたことでソファとダイニングテーブルが近くなり

人間の食事をハルにいちいちチェックされる(笑)
{3F49CC30-A0BB-4CE2-9A12-D2012BE6B217:01}

見るだけにしておいてね~!