白パンのはずだった | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



今まで食パンを作る事が多かったけど

1/2枚ずつしか食べないので小さ目なパンを作りました。


ホシノ酵母で白パンを作ったハズだったのに

焼き時間をちょっと追加したら日焼け小麦色のお肌。

白パンじゃなくて元白パン??

{75805FE4-FCFE-4BDA-9C3E-3F667B814CE3:01}

ふわふわすぎて天板から移すだけで指の跡が。


焼き立ては食べないと!って旦那さんがつまみ食い。



炭水化物を減らすっておっしゃってるのはどなたでしたっけ?





「毎日コレがいい!」って完食していました。


もう1個食べた~い!とも言ってましたけど(笑)











1日出張でいなかっただけで帰ってきたら大歓迎。


{A1FA9F8A-A720-4013-A141-C0F29D2423A8:01}
歓迎されてニヤケ顔がとまらない・・・にひひ