ゴマゴマゴマ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



オレンジピールと黒ゴマのパンを焼きました。
photo:01


1次発酵までホームベーカリーにお任せなので簡単♪


旦那さんが飲んでたお気に入りのゴマのサプリ。

近所のお店で取扱いがなくなったようで。

他のメーカーのもあるんだけど高かったり、

1日に飲む数が多かったり。



普段の食事でゴマを食べたらいいんじゃないの?と思うけど、

ついつい忘れがちなのでパンにはよく入れてます。










ダンボールを開けたらベッド替わりにするから
photo:02


邪魔な部分を切り取ってあげました。







そうしたらエラソーな社長さん風に(笑)

エライ人のベッド?(ダンボールやけど・・・)
photo:03


部下をはべらせてあげましたよ( ´艸`)