ご主人さま~! | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


外へ行くと旦那さんがトイレへ行くために離れていこうものなら

ヒャインヒャイン甲高い声で鳴くハル。

そんなに好きなのー?と思ってたんだけど

どうやらあれは要求吠えらしい・・・( ̄Д ̄;;



家でも「俺が呼んでも全然来ない。」って言ってるし

散歩後の足ふきも旦那さんがすると噛むし。





旅行から帰ってきてから毎日旦那さんにハルを抱っこしてもらってます。

嫌がって逃げようとするけど、しばらく我慢させて。
photo:01

興奮してヒーヒー言ってるのに、
写真に撮ると喜んでる風に見える不思議。




ていうかこれだけ一緒に暮らしてるに
そんな事もできなかったんか!と思ったけれど。

いつも逃げられて諦めてたし、
足ふきも噛むから私にやってーって依頼してたからかな。




抱っこはじっとできなくても
もふもふは気持ちよいからもっとやってー!って態度。
photo:02


ぷぷぷ・・・無防備( ´艸`)