ごろごろ野菜たっぷり | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



土曜日の晩ご飯。


またまた旦那さんご飯。



今回は・・・
photo:01


スープカレーだった!

写真では彩りが悪いけど
野菜はじゃがいも・玉ねぎ・ズッキーニ・ナス・ヤングコーン
大きめにカットしたものがごろごろ入ってます。

お肉は手羽元を使って。


これがめちゃおいしかったの!!


使ったのがコレ。
photo:02


ハウス食品から出ているスープカリーの素。


スーパーに行っても自分では手に取らない商品だと思うので
こうやって作ってもらえると(買い物も旦那さん1人でしてくるので)
新しい味の発見があります。


コレまた食べたい!ってリクエストしておきました。



スープカレーって一時すごく流行ったけど
あっという間に専門店もなくなってあまり定着しなかったよね。

普通のカレーでいいわって感じ?



久しぶりに食べたけどそのおいしさを再認識したような気分。






*************



そろそろ気温も上がってきたので
ハル用ベッドも夏仕様にしないとな。

ネットで見てもイマイチ気に入るものがなくて。

photo:03



この冬用ベッドが気に入ってるようだし
去年どなたかが言ってたようにこの上に夏用マットを敷いてもいいかも?

来週あたりペットショップに見に行ってみよう!