休日のお楽しみ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



お昼ごろにみんなでお散歩へ。


太陽サンサンで暑いから木陰の下をテクテク。

photo:01



とは言っても最近は大きな木の下を歩くのも色々ニュースでやってるので
木の傷み具合もついついチェックしてしまう。





30分ぐらい歩いてパン屋さんへ到着。

photo:02



イスとテーブルが店の外に置いてあるので
買ったらそこで食べられるようになってるの。






そしてジャーン!!
photo:03



犬用のパンも売っているので買ってみた。

材料のところを見たら牛すじが入ってるとのこと。






もちろん大興奮で1本ペロリ。
photo:04


ラスクみたいにカリカリしたオヤツパンだったから
ボロボロ散らかしながら食べてたわ。

あと1本は多いのでお持ち帰り。

また明日食べようね。







いっぱい歩いてお腹も満たされて

帰ったらふたりで仲良くくっついてお昼寝。
photo:05




眠くなるタイミングはいつも一緒やね。