100円で模様替え | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



トイレに飾っていた額の中身をチェーンジ!

ミッキーのコラージュを取り外して

キャンドゥで買ったアンティーク風のヨーロッパ地図を。


photo:01



ポップから落ち着いた雰囲気に。

これが100円なんてスゴイ!









旅行中のひとコマ。


「グリーンの香りってどんなの?」


本当は草に興味は示してほしくないんやけど・・・(^o^;)





旅行中に見かけたよその犬連れの子供たちの行動にビビりまくった私。

自分の犬を足で蹴ったり(/TДT)/

ドッグランで自分の犬を仰向けに抱っこして上からバーン!って落としたり

(プロレスごっこ?Y(>_<、)Y)


知らん子やけど、思わず「そんな事したらケガするよ!」って言ってしまったわ。


一応お母さんも「ダメでしょ!」って言ってたけど、

何がダメなのか教えてあげて~・・・。