休み最終日 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


長かった旦那さんのお正月休みも今日で終わり。

「えええ~~~!!」って言ったら

「俺がええ~って言いたいわ!」って返された(笑)



そんな今日、早起きして観に行ってきました。



姉さんのブログ

普通のセリフも多いミュージカル映画も多いですが、

これはほぼ歌で構成されていました。


キャストのみなさんの歌の上手な事!

音楽のパワーが存分に感じられ

冒頭から最後まで泣きっぱなし。

おかげで映画館を出る頃には目がパンパンで恥ずかしかった・・・。


映画はとっても感動したんですが、

隣席にいたおじいちゃんが

なんだかじっとできない人だったみたいで

しょちゅうガサゴソ・・・・

ズズズ~(ジュースをすする音)

ボリボリ(頭をかく音)

フゥ~ン、ハァ~(鼻息とため息)

・・・とこれの繰り返し。



うるさくてめっちゃ気になった。

観たくもない映画を奥さんに無理やり連れてこられたんかな。


まあその奥さんも途中で携帯電話を触り始めて

真っ暗な映画館で携帯画面をピカピカ光らせてたけど・・・。


せっかくの映画館での鑑賞。

もっと静かに楽しみたかったです。






photo:01


明日からはまたいつもの生活に戻りますよ。