ただいま | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


家についてすぐ迎えに行ってきたよ。


ペットホテルには他にもたくさんのお留守番ワンコがいた。




そして感動の再会・・・。


ぴょーんぴょーん!!って大歓迎だった(笑)


シャンプーもしてもらったけど、


「とてもよい子にできました」ってメッセージが。


え?ホンマに??


photo:01






そのまますぐ散歩にも行ってきた。

photo:02

旦那さんの周りをぐ~るぐる回ってたよ。





家に帰ったら

photo:03

バタンキュー(←死語?)


無防備な姿で寝ていました。


4泊もお疲れだったね。





でも、ペットホテルでもらった写真には・・・

photo:04


めっちゃ楽しそうな様子が。


どこでも楽しんでくれたらそれはそれでいいんだけどね。




さて、今日はのんびりと過ごしますか。