反抗期? | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

木のボーン型おもちゃがボロボロになったので同じものを購入音譜



姉さんのブログ


すごい食いつきようですが、

巻いてある布は・・・ものの数分で糸状になったので

ハサミでちょきちょき取り除きました。



それにしても今日は悪い子やったわ。


絨毯の上にチッコもウンコうんちもした!!むかっ

こんな事する時だいたいいつも一緒。

私が違う用事ばっかりしてる時。


気を引こうとしてるんやろうな。わんわん

遊んでくれる旦那さんが今日はいてないしね。


なんか最近怒ってばっかりのような気がするな・・・しょぼん





今日明日、旦那さんは東京に出張。


家も探しに行ってくれてます。


東京は家賃高いね~叫び