ノアちゃん | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

実家に帰ってみると、妹が来ていました。

そこへ最近飼い始めたという仔猫が・・・。



姉さんのブログ


ノアちゃんです恋の矢

大きさはまだ折り畳み携帯を開けたぐらいのサイズです。

噛まれても全然痛くありませんよドキドキ






姉さんのブログ


そして妹の指をチュッチュとすっているところですラブラブ

も~かわいくてたまらん・・・音譜


(なぜか私の指はすってくれませぬ しょぼん )


1日中何オクターブも声が高くなっていました。








そして亀愛好家の方々へ



               姉さんのブログ


実家近くの通称ドブ川と呼んでいるところに、

アヒルがいるのは知ってたけどたくさんの亀が!カメカメカメ


共存していますね。

この小屋は近所の人が随分昔に作ったという話です。


そこらじゅうに家が建ったりお店ができたりしていますが、

この川だけは昔のまんまです。