今日、理科の授業中のことですww
「(元彼)理科って暇~つか、発表の声聞こえねぇ~![]()
「(ゎたし)確かに・・・・一番前でもきこえないってことゎ、うしろきこえんだろうねぇ~
」
「(元彼)きこえとらんどねぇ~
なぁ~暇だし、何かせん????????
」
「(ゎたし)見つかったら、半殺しやで???
なんか、見つかんないように、できんかな・・・・」
「(元彼)そんなんないやろww
ん?こんな風に話すのも暇つぶしかもww
」
「(ゎたし)暇つぶしで話すのかよ!
つか、手が冷たいのゎ、なぜ??????????????????????????」
「(元彼)しってたまるか!!
暖めてやるよwww
」というかいゎをしてましたwww
それから、手握ってもらっていたんで、てゎ、ポカポカww心もポカポカww
でも、
「また手が冷たくなったら言えよww
」
だってぇ~
うれぴ~~