MAXは〇〇放題!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

2学期が始まり、9月に入り、そろそろ、いい加減、生活リズムを通常に戻さなあかんな(まだ戻ってないんかい!!)と思っていたのに、今日、目覚めたら、11時半やったΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ちょいと開き直って、昨夜買ったビッグコミックを読んで、昼過ぎに出撃🚴

 

なんやかんやしていると、中3生が模試の振替受験にやって来た(`・ω・´)b

 

そういや、もう1名受けていないお方がいたな!?できるだけ早く受けてくださいませませ(^O^)/

 

で、さらになんやかんやしていると、

差し入れが届いた(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

さらに、

マクドナルドまでいただいちゃった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

マクド(若い人はみんな、マックって言うね)なんていつぶりだろう?

 

なんか、ハッピーセットのオモチャだけが欲しかったんだって(ノ´∀`*) 

 

え?

ハッピーセットってこんなに付くの!?

 

野菜不足だったのでサラダもありがたい(*^▽^*)

 

チーズバーガーもナゲットも美味かった(^^)v

 

ハッピーセットをいただいて、なんか

 

🎶HAPPY🎶

 

なことでもあるかもね♪

 

なんて都合のいいことを考えていたら、

 

お問い合わせ

 

をいただいちゃった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

ウチは割とご紹介による入塾が多いんだけど、、、

 

う~ん、今の時点でどこまで書いていいのかわからんけど、

 

他塾様のところに行かれたものの、「学校帰りにたくさん通わせたい」みたいな希望がうまく合わず(毎日は教室をオープンされていない)、そちらの塾長様(大変穏やかそうな素敵な方です)から、

 

MAXなら通い放題もある

 

とご紹介いただけたそうな(*´▽`*)

 

某塾の塾長様

本当にありがとうございました

m(__)mm(__)mm(__)m

ここで塾名を出していいのか悩んだのであえてふせさせていただきます🙇🙇🙇

 

というわけで、

 

MAXは通い放題

 

なんですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

簡単に説明すると、、、

 

私立中学校を受験されない小学生の場合、月曜日から木曜日まで(受験生は土曜日が追加される)、17時から19時10分まで、何日、何時間通っていただいてもOK!!

 

だから、習い事との両立もしやすいし、決めた曜日をお休みしても別の曜日に勉強できちゃう(^^)v

 

あと、極端な話、学校以外の勉強は毎日塾ですると決めてしまえば、お家でお母さんの「勉強しなさい!!」がなくなり、ご家庭が平和になる(`・ω・´)b

 

ぢゃあ、他の曜日は?ってなるかもしれないけど、

 

MAXは自習放題

 

なんですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

だから、金曜日も、土曜日も、塾で自習できるし、俺が授業をしていなければ、質問も大歓迎(^^)v

 

また、授業や指導はだいたい17時から始まるんやけど、もっと早い時間に学校から直で自習するのもありやし、なんだったら塾が閉まっていそうな日曜日・祝日でも自習は受け付けまっせ(日・祝日は事前に連絡してね♪)(^^)v

 

あと、授業後の19時10分以降は、特に小学生は早く帰って早く寝て、睡眠時間を確保してほしいとおもっている俺なので、悩むところもあるが、保護者のお迎え付きならありかなとは思う(・∀・)

 

これだけ通っていただいても、お月謝は税込みでギリギリ1万円を切ります(^^)v※受験生は別料金です🙇🙇🙇

 

というわけで、小学生の通い放題のご紹介でした(^O^)/

 

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
俺のママチャリは黒いよ!?
 
 
 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)