MAX生は卒塾後も頑張ってくれています(`・ω・´)b | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

毎日毎日

 

夏期講習!!

大好評!!

大絶賛!!

開催中!!

 

なんだけど、今日は日曜日で授業はお休み┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

昨夜は睡眠不足を解消しようと覚悟を決めてベッドにダイブして、今朝、目が覚めたら9時半で、二度寝して目が覚めたら6時やった(。´・ω・)?ドユコト?

 

午前中はちょいとウダウダして、昼過ぎに出撃🚴

 

ちょっと夏期講習をずっとお休みしている生徒くんたちがいるので、これまでの授業で使ったプリントをお家のポストに入れておいた(`・ω・´)ゞ

 

あと、キットカットも同封しておいたので、県大会も近畿大会も頑張れ(*^^)v

 

で、WAY書店に寄ったら、

なんか、屋台が出てイベントやってた(*^▽^*)

MARCHE in IWADEやって(*´▽`*)

 

WAY書店では

『日本の歴史』12~14巻(集英社)を買ってきたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

2巻は貸し出し中やけど、自由に読んでね(`・ω・´)b

 

で、とあるブロガーさんの写真を見て、俺も食べたくなって

かつやさんのヒレカツカレーを食っちゃった(*^▽^*)

 

ヒレカツは美味かった(^^)v

 

教室入り後は独り寂しく過ごしていたんだけど、夕方に

卒塾生の🍑っちが自習に来てくれた(≧▽≦)アリガトウ♪

 

開智高校の4年生(高1)で、特進コースで入学し、現在はスーパー文理コースに昇格したんだってさヽ(^o^)丿オメデトー♪

 

姉上の💛ちゃんも同様だったし、卒塾生のその後を聞いていると、

 

MAX生は卒塾後に伸びる子が多い

 

ような気がするv( ̄Д ̄)v イエイ

 

次はNっちの番やな(`・ω・´)b3シマイゼンインカイチデス♪

 

 

 

って、🍑っちが来てくれてんのに、なんでNっちは来てくれへんねん!?

 

って訊いたら、テニスの大会があるんだってさ(*^▽^*)

 

相変わらず文武両道で頑張っているようだ(`・ω・´)bテニスガンバレヨ!!

 

でも、あんまり来てくれないと泣いちゃうぞ(つд⊂)エーン

 

涙で俺が溺死しても知らんからな(ノ´∀`*) 

 

 

それはそうと、

 

日曜日にいきなり来て、閉まっていたらど~すんねん?

 

って言ったら、

 

「ママと多分開いてるやろって言いながら来ました💕」

 

だってさ(*´∇`*)

 

MAX生のこういうところが恐ろしい(ノ´∀`*) 

 

MAXは、現役MAX生も卒塾生も自習放題やけど、日曜日や祝日は念のため事前に連絡を入れていただけるとうれしいのだ(●^o^●)

 

来たら閉まってたという悲しい、寂しい思いをさせたくないからね。

 

 

予めお伝えしておくが、

 

8月4日(日)はお休みをいただく予定です

🙇🙇🙇

教室は閉まっています

🙇🙇🙇

 

嬉しい再会にホクホクしていたら、ブロ友さんから

差し入れいただいちゃった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

今日はええ日や👍👍👍

 

あ、そうそう、昨夜の教室の窓にはヤモリのMa~君ではなく、

カエルさんが来てくれた🐸

 

いっぱい虫を食べてね(^^)v

 

 

 

MAXの夏期講習で奇跡を起こそう!!

 

って、これ、何回目やろ!?

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)