夏期講習を頑張った暁には美味しいお肉を食べたい | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

何度か書いているが、無性に眠たい、無性に頭が痛い、無性に腰が痛いの三重奏の日々を送っている。そのせいか余計な力を入れず(入れたくても入らない)、無心に授業をしている。

 

子どもがいるときだけはシャキ~~~ン!!ってなって、頑張れるv( ̄Д ̄)v イエイ

 

ただ、ネタがない。。。

 

最近、ネタがないと更新をサボるという技を覚えたが、あまりそういうのにも慣れたくないし。。。

 

ってんで、こ~いうのに頼ってみた(ノ´∀`*) 

 

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
松坂牛、松坂牛っていうけどさ、実は松阪牛も神戸牛も、素牛は但馬牛で、但馬牛の子牛が神戸で育つと神戸牛、松阪で育つと松阪牛ってことらしいよ(^^)v
 
神戸も松阪も何度か行ったことがあるのに神戸牛や松阪牛を食った記憶がないが、但馬牛のステーキは
(🙇写真は盗作です🙇)
道の駅但馬楽座で食った。鉄板の上で豪快に焼かれたステーキは美味かった(`・ω・´)b
 
あと、忘れられないのは木曽和牛🐄
提供者:Wikipedia大桑の営業時間や口コミ・評判|長野県|みんなの道の駅
(🙇写真は盗作です🙇)
信州に行くときは必ず行き帰りに道の駅大桑に寄って、木曽和牛のステーキを喰うんだけど、箸でスーッと切れ、舌の上でとろけていくような柔らかさで、めちゃんこ美味いの(`・ω・´)bゼッタイ!オススメ!!
 
あと、場所も店名も覚えてないんだけど、亡くなった親父殿に喰わせてもらった、金の鍋で焼いたステーキも美味かった(`・ω・´)b
 
ま、場所や店名を覚えてても自分の財布では行けないな(ノ´∀`*) ガンバロ…
 
そして、岩出市には
肉と酒と米 焼肉幸義さん
 
があるでよv( ̄Д ̄)v イエイ
とっても美味しいお肉をリーズナブルなお値段で楽しめる(`・ω・´)b
 
夏期講習、めちゃんこ頑張って、自分のご褒美にまた行こうヾ(*´∀`*)ノ
 
西野橋で
美しすぎるくらい白い白鷺さんに出逢った💕
 

本日の体重:〇6.10(+0.40kg)

晩ごはん食べちゃったからな。。。

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)