むなしいとしんどい | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

ここ何日か、そんな睡眠不足になるほどの生活はしていないのに、なぜか無性に眠い(ノД`)・゜・。

 

でもって、ここ何日か無性に頭が痛い(>_<)

 

で、昨日の日曜日、目が覚めたら、無性に腰が痛い(>_<)

 

眠い頭が痛い腰が痛いの三重奏♪

 

この日は、保護者懇談も授業もないし、このまま休んでもええかなぁとも思ったんやけど、隣の部屋や上階の部屋の隣人が相も変わらずうるさいし、痛い頭と腰を引きずりながら、とりあえず出撃🚴

 

で、「今日は休養日!!」ってことにして、特段何もせず、執筆(執キーボード?)意欲もわかないから、YouTube見たり、本読んだり、マンガ読んだり、YouTube見たり、本読んだり、マンガ読んだり……して1日を過ごして、

 

元気100倍!アンパンマン!!

 

……にはなれんかった(;´д`)トホホ

 

ちなみにアンパンマンほど悪い奴はいないと思っているオイラです(;^_^A

 

なんかとっても、、、

 

むなしい!!

 

そんな1日だったの。。。

 

で、今日!今日って海の日で授業がない(;´д`)トホホ

 

が、午前中から保護者懇談が入っていて、朝から出撃🚴

🌸四十住さくら選手オリンピック出場おめでとうございます🌸

 

四十住選手の活躍で岩出市に活気が出ればいいなぁヾ(*´∀`*)ノ

 

で、図々しくもまた

差し入れいただいちゃった(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

で、空いている時間は頑張って、ちょいとガッツリと掃き掃除をしてみたり、夏期講習の準備をしてみたり、合間に、

ブロ友さんから差し入れをいただいちゃったり(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

 

で、また夕方に保護者懇談をやったり、夏期講習の準備をやったり、、、ろ、過ごしたら、

 

しんどい!!

 

そんな1日だった。

 

でも、むなしい1日は心にpカァ~~~ンと穴が開いたみたいで、おもろいYouTubeを見ても埋まることはなかった。

 

しんどい1日は、心に充実感が満タンに補充されて、気持ちのいい1日だった(`・ω・´)b

 

眠たいのが解消されないのはなんでだろう(。´・ω・)?

 

むなしい1日よりもしんどい1日!!

 

ということで、1学期もあと1週間。そして、夏期講習も始まる!!

 

思いっきり働いて、しんどい日々でも送りますかv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

ご褒美はたくさんいただいた(≧▽≦)アリガトウゴザイマス♪

みんなに分け分けするからお楽しみにね(^^)v

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)