〇せなあかんな…… | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

長く続くハードなテスト対策指導、テスト勉強で疲労が重なり、ストレスも溜まっていたのかもしれない。。。

 

昨日のことなんだけど、、、

 

普段ならなんてない、些細なことがきっかけで

kaiju, tokusatsu, gamera / ゴジラ対ガメラ - pixiv

世紀の対決

覚醒ポセイドン | 【DXM】デュエルエクスマキナ(DUELS X MACHINA)公式情報ポータル

海神ポせいと

V.S.

稲妻怪鳥ライバッサー – 円谷ステーション – ウルトラマン、円谷プロ公式サイト

怪鳥じゅくちょ~

 

のバトルが勃発💣💣💣

 

たがいの肉体・精神の持てる力を振り絞り、死力を尽くして闘うも、決着がつかず、いらだちを募らせ、ついに

Road to THE NEW BEGINNING – 東京・後楽園ホール 2020/2/5 – 第6試合後 | 新日本プロレスリング

パイプイス攻撃!!

 

その結果、、、

木端微塵。。。

 

っていうのは、

明石家さんま 真赤なウソ 4A0684 | レコード買取

真っ赤なウソ

 

でっせ!!(ノ´∀`*) 

 

昨日さ、粉河中学1年生の英語の指導をしていて、マンツーマンだったから、生徒の前のイスに座って、生徒が解いた問題を添削したり、練習させる単語や文のお手本をノートに書いたりしてたの。

 

で、ふと立ち上がろうとしたら、ど~いう弾みか、

 

バキッ!!

 

って音がして

こんなん、なったの(>_<)

 

まぁ、生徒が座っているときでなくてよかった(;'∀')

 

それにしても、俺がデブだから???

 

やせなあかんな……

 

でも、1つ言わしてもらうと、誰かさん(笑)が安物を買うからちゃうん?(;´д`)トホホ

 

使えるイスがまた1つ減っちゃった(つд⊂)エーン

 

ちょいとまとまったお金ができれば、壊れにくい、勉強しやすい椅子を買ってあげたいな~。

 

ちょっと検索してみてんけど、

コクヨ オフィスチェア 在宅ワーク イングライフ inglife 座面が360°動く椅子 背合板タイプ 4本脚 ブラック脚 ローバック 固定肘 本体・座/ディープグリーン 背/合板ホワイトアッシュ【3梱包】C05-B11CGL-Q6Q6701【お客様組立】

これなんかどう?

 

101,200円!?

 

ちょっとちびっちゃった。。。

これは?

 

21,999円

 

だって。やっぱお高いな(;^_^A

 

でも、勉強するにあたって椅子は大切だと思うから、今は無理やけど、いつか、ええのん買ってあげたいなぁ~~~。

 

 

 

MAXで秘めた才能を輝かそう✨

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)