期末テストの足音が高らかに…… | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

ここ最近は、夜に野菜サラダを食って、しっかり入浴して、ヨイネムリαを飲んで寝るという習慣を続けているんだけど、朝の目覚めは最高に良い(`・ω・´)b

 

今までは、1日中平均的に疲れているみたいな感じやってんけど、今の夜の習慣を続けるようになってからは、朝は元気で、日中から授業が終わるまではバリバリ働いて、指導して、夜中は疲れ果てている、みたいな。。。

 

でも、これって、ある意味、健康的な生活かもね(^^)v

 

てなわけで、お菓子の安いディスカウントドラッグコスモス岩出西野店さんで、今日はヨイネムリαを3箱まとめ買いヾ(*´∀`*)ノ

 

コスモス岩出西野店さんでは、ヨイネムリαを3箱以上まとめ買いすると1割引きでっせ(^O^)/

 

トータルで約1000円の値引きはデカいよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

で、いよいよ今週は岩出第二中学校で試験発表があって、明日明後日の土日は、二中生対象の

 

テスト対策土日勉強会

 

今回も、中間テスト同様、いつもよりロングバージョンで猛勉してもらおう(ノ´∀`*) 

 

っちゅうわけで、期末試験も近づいているわけだから、

コピー機に頑張ってもらって、

1学期期末テストの過去問を押収したv( ̄Д ̄)v イエイ

 

これを使える形にするのが大変なんだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ま、ど~にか最低限の段階までにはたどり着いたので、ホッとして、トイレに立て籠り、出てきたら、中3生がいたので、ビックラこいてしまった(ノ´∀`*) 

 

まるでお化けに出遭ったかのような驚き方をしてごめんね🙇🙇🙇

 

というわけで、

新自習室利用、第1号&第2号誕生ヽ(^o^)丿

 

再テストやねんけどね(ノ´∀`*) 

 

記念にアイスクリームをプレゼントした(^^)v

 

 

 

Wらへんのかい!!

 

まぁ、ネタもないし、指導準備で忙しいのでこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)