器物損壊!? | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

ゴールデンウィークも明けて、通常授業が再開ヽ(^o^)丿

 

昨日、

 

やる気満々!絶好調!!で通常授業再開するよ(≧▽≦)

 

って書いて、その気満々で自宅に帰って、風呂入って、たっぷり寝て、頑張ろう!!って思ってんけど、

 

手指が痒くて一睡もできんうちに

夜が明けた(ノД`)・゜・。

 

 

冷たいのを食べたら、

 

 

ボーッとしている頭もスッキリするかなと、岩出市役所前のセブンイレブンさんでアイスを買ったんだけど、教室に着くまでにカゴから3回落ちて、、

こんな姿になっちまった(;´д`)トホホ

 

器物損壊罪

 

で逮捕やな(ノ´∀`*) 

 

GW中、物騒なタイトルが並び、GW明けからは真面目なタイトルをつけようと思っていたのに、結局今日も物騒なタイトルになっちゃった┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

「爽」なのに爽やかぢゃない形になったアイスだが、美味しくいただいた(^^)v

 

で、通常授業再開するにあたり、少しでも爽やかに勉強してもらおうと、

1980、90年代「海老一染之助・染太郎」ミスターお正月のお染ブラザーズ「おめでとうございま〜す」「いつもより余計に回しております!!」 - 1977(78)年・昭和52(53年)生まれの ...

教室やトイレ等をいつもより余計に清掃&消毒をしておいたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

あと、まもなく試験発表を迎える岩出第二中学校生対象の

 

テスト対策土日勉強会

 

の時間割もできた(^^)v

 

こちらも、

1980、90年代「海老一染之助・染太郎」ミスターお正月のお染ブラザーズ「おめでとうございま〜す」「いつもより余計に回しております!!」 - 1977(78)年・昭和52(53年)生まれの ...

いつもより余計に時間を確保しておいたのでお楽しみにねv( ̄Д ̄)v イエイ

 

🙇お願い🙇

 

二中生は試験発表の紙をもらったら、

かならず塾に持ってきてくださいませ

m(__)mm(__)mm(__)m

 

というわけで、

 

中間テストに向けて

爽やかに頑張ろうね

(`・ω・´)b

 

卒塾生も自習に来いよぉ~(^O^)/

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

にせそ~せきちゃん💕って、いつもどこから現れるんだろう?

 

グレイさん記念食堂に行ったら

食いしん坊さん💕が一目散に駆け寄ってきてくれてんけど、

 

なんかくわえていたよね???

 

ちっちゃいネズミさん🐭

ごはんあげるから許してあげなよ💛

今のうちにお逃げ( ´Д`)ノ~バイバイ

 

みけにゃんは???

 

呼んだら

坂道を駆け下りてきた💕

やべ!ネズミさんのところに行った!?

気づかずごはん💛

あれ?ネズミさんは???

あ~あ、見つけちゃった┐(´д`)┌ヤレヤレ

ミケにゃんは参戦せず(´∀`)

 

(このあたりの画像は自粛します🙇🙇🙇)

 

雨が降ってきたので

雨宿り💕

 

ミケにゃんは雨が降っても

運動会をするらしい(*´∇`*)

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)