容疑者発見!? | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

 

4月28日(日)~5月6日(月)

 

上記期間は、

ゴールデンウィーク休みとして、

授業は

すべてお休みになります

m(__)mm(__)mm(__)m

 

期間中に自習や再テスト等に来たい生徒は事前に連絡をくださいませませ🙇

 

まぁ、最初に言っておくけど、今日は何のネタもない。。。

 

え?いつも中身のないブログだから、大丈夫?

 

そうか、そりゃ、よかった。。。( ゚ ρ ゚ )ヨカッタノカナ~?

 

ま、それはそうと、昨日、コメリパワーさんで見つからなかったアレ。。。

 

コーナンさんならあるだろうと、コーナンさんに行ったけど、なかった。

 

で、新装開店?リニューアル?した

TSUTAYAWAY書店に行ったら

顔出しパネルがあったよ(ノ´∀`*) 

 

KIDSwith岩出店4月26日(金)OPEN!!だってさヾ(*´∀`*)ノ

 

で、アレはと言うと、ソレらしいのはあったけど、サイズが合わずに断念(;´д`)トホホ

 

せっかく、書店に来たんだから、ちょいとアイツを買おうと、児童書コーナーに行ったら、男の子が「こんにちは」って元気に挨拶してくれたヾ(*´∀`*)ノ

 

で、いろんな出版社から出ていて、各社の第1巻を読み比べたけど、どれがえ~かな~と悩んでいたんだけど、

野島博之先生を信じて

集英社の第2巻と第3巻を買っちゃったv( ̄Д ̄)v イエイ

 

いずれ全巻揃えて教室に並べようと思っているの(^^)v

 

で、アレは???

 

もうあそこになかったら諦めるしかないと最後の希望を託して行ったら、、、

 

あったわヾ(*´∀`*)ノ

 

この間の単語帳もそうだけど、アラオ成文堂さんて、頼りになる(`・ω・´)b

 

ってんで、地道な捜査の結果、

 

容疑者発見!!

身柄確保!!

 

って、コピー用箋なんてアナログなもの、今どき使う人も少ないよね。。。

 

置いてあったアラオ成文堂さんに感謝m(__)mm(__)mm(__)m

 

で、

 

今年のGWは1学期中間テストに捧げよう

 

って頑張ってんだけど、今日は、なんか

 

 

ぼーっとして過ごしちゃった( ゚ ρ ゚ )ボー

 

今やってる1学期中間テスト対策指導の準備の中で、たぶん、いちばん頭を使う工程なんだけどね。。。

 

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

にせそ~せきちゃん💕セナカガハゲテルノダイジョ~ブカナ?

 

岩出橋の下の河原で誰かキャンプしてたわ⛺

 

グレイさん記念食堂で

食いしん坊さん💕と

ミケにゃんが待っててくれた💕

ごはん💛

ミケにゃんは食べないの?

食べる💛

イチャイチャ💕

ドテニャンしてよ?

それはストレッチかな?

通りかかったミケにゃんに

寝技を掛けようとして、失敗したのをごまかすかのように

ドテニャン💕

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)