職務質問!? | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

 

4月28日(日)~5月6日(月)

 

上記期間は、

ゴールデンウィーク休みとして、

授業は

すべてお休みになります

m(__)mm(__)mm(__)m

 

期間中に自習や再テスト等に来たい生徒は事前に連絡をくださいませませ🙇

 

ええ天気やなぁ~🌞

 

ってんで、出撃しながらポスティング🚴

 

教室入りして、1学期中間テストの過去問でも読書するか、と、思ったら、読書眼鏡(老眼鏡って言わないで!!)がない。。。

 

昨日の晩帰るときに、眼鏡をワイシャツの胸元にひっかけたまま外に出ちゃったので、ポストに入れたんやった。

 

で、取りに降りたら、駐輪場で自転車をガチャガチャやっている男がいる。俺が下まで降りたら、走り去ろうとする。

 

おい!そこの男!止まれ!!

 

ってんで、

 

職務質問

 

開始ヾ(*´∀`*)ノ

 

なんのことはない、3年前の自習王で今は粉河高校に通う、卒塾生のO氏やったわ(^o^)

 

ここまで来て、上がってきて顔を見せてくれないなんてつれないんちゃうん💔

 

ってんで、しばし事情聴取歓談(^o^)

 

歓談している最中にも前の道を教え子のN氏が自転車で颯爽と走り去っていったわ(^o^)

 

長い間この地で塾を開かせていただいていると、ちょいと外に出ただけで、現役MAX生や卒塾生たちと出くわす💕

 

ありがたいことだm(__)mm(__)mm(__)m

 

で、

 

今年のGWは1学期中間テストに捧げよう

 

ってんで、1学期中間テストの過去問と睨めっこしながらいろいろやってんだけど、修正テープが主役を務める工程はほぼ終わり、

本日は1本の修正テープがお星様になった🌠

 

で、次の工程で使うアイテムを買いに行こうと、コーナンさんとコメリパワーさんと、どちらが近いか調べたら、コメリさんの方が近かったので、ポスティングしながらコメリさんへ🚴

 

売り場に見当たらなかったので店員さんに尋ねたら、思わず、

 

「今どき……」

 

と口走りはって、ハッとした顔をされていたが、

 

大丈夫です(^^)v

 

俺もそう思ってますから

(`・ω・´)b

 

結局、売り場にはなかったんだけど、代わりに

ウェストバッグを買っちゃったv( ̄Д ̄)v イエイ

 

そろそろ買い替えようとおもっていたの(^^)v

 

で、アレはないのか、、、仕方がないから

賞品用のTAMAノートでも使うかな(ノ´∀`*) 

 

ま、定期テストの過去問をずっと回収しているんだけど、賞味期限が切れていたり、傷物だったりで、そのままでは使えないものを蘇らせて、より充実したテスト対策指導をしたいと思っているの。

 

でもって、

 

生徒の成績も蘇らせちゃおう(`・ω・´)b

 

で、、、やっぱアレ、欲しいな。明日はコーナンさんに寄ってみるかな(^^)v

 

 

同じ趣味の同志が見つかる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

定期テスト対策の準備が趣味です(ノ´∀`*) 

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

岩出橋の下からグレイさん記念食堂に向かっていると、光るお目目が2組👀👀✨

ミケにゃん&食いしん坊さん💕

ごはん💛

ドテニャン💕

マスにすっぽりと収まる💕

ミケにゃんはいつも落ち着かない(*´∇`*)

なんか狙っているのかな?

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)