おかげさまで私立高校は全勝です!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日はね、大阪体育大学浪商高等学校さんの大阪本校受験の結果が届くであろうという日(合格発表は昨日)。

 

多分、届くのはお昼頃で、生徒がそれを見るのは学校から帰ってくる夕方だろうと、のほほんと、お菓子が安いディスカウントドラッグコスモス岩出西野店さんで、

昨日の写真をそのまま使いました🙇

またもキットカットおじさんに変身(^O^)/

 

したら、店内で電話がかかってきて、

 

「合格しました💕」

 

だってさヽ(^o^)丿オメデトー♪

 

 

あらためまして、

 

T.Mくん(紀伊中学校)

大阪体育大学浪商高校

進学グローバル

🌸合格おめでとう🌸

 

 

って、進学グローバルコースって、上から2番目のコースやん!?

 

正直、大変失礼なことを書くけど、この最後の一人が一番心配やって、ぶっちゃけ、五分五分よりやや合格寄りかなくらいの予想だったので、進学グローバルと聞いて、2度嬉しかったの(≧▽≦)

 

俺の予想を超えるコースで合格してくれたので、手柄は全部、本人のものやなv( ̄Д ̄)v イエイ

 

そげなわけで、

 

私立高校入試は全勝

 

で終えることができた(`・ω・´)b

 

今回は、トップコースで合格したり、俺の予想を超えるコースで合格したりと、本当にMAX生たちはよく頑張ってくれたの。それらは全部、彼らのお手柄だ(^^)vキミタチハオレノホコリデス!!

これまでの戦績✌

 

ここに載れなかった子も含めて、みんな、俺の誇りです(`・ω・´)b

 

というわけで、

大宮神社で合格のお礼参りm(__)mm(__)mm(__)m

教材の見本も届いたよ~~~ん(^^)v

 

っちゅうわけで、中3生は、

 

本命一直線!!

 

で頑張ろうね(`・ω・´)b

 

気分良く、中1・2年生の学年末テスト対策指導のプリントや、中3の公立高校入試対策指導のプリントを、相性の悪いコピー機と格闘しながら作っていたの(^^)v

 

夕方の通い放題の小学生の指導では、

100点の答案用紙をたくさん持ってきてくれたよ(`・ω・´)b

 

気づかぬうちに誰かを救う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

休憩する間もなくプリントを作ってたの(ノ´∀`*) 

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

なんか、誰かの声が聞こえるなとは思ってたんだけど、後ろから

食いしん坊さんがついてきてた💕

ごはん💛

帰るよ~

まだ遊ぶ?

ボチボチかな?

ばいばい( ´Д`)ノ~バイバイ

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)