最終日やって!!(※写真貼り忘れてました) | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日は、午前中は自宅でマッタリと読書なぞして過ごしていたのに、部屋の外で、ガッチャーンとかドーンとかやかましい。。。

 

落ち着けやんから出撃するかと、外に出たら、なんかガスメーターの交換かなんかやってはったわ(`・ω・´)ゞゴクロウサマデス!!

 

そんな案内あったかな???

 

で、今日は貴重な情報を得て、

ディスカウントドラッグコスモスコスモス岩出西野店さん

 

に駆け付けた🚴

 

本日がセール最終日

 

らしいよ。

 

ってんで、

非常食(?)のごっつ盛り(^^)v

 

いっぺん教室にあるやつ全部湯を注いで

伊賀野カバ丸 懐古アニメ昭和画像掲示板 明和水産

伊賀野カバ丸みたいにイッキ食いしてみたい(ノ´∀`*) 

お菓子も安いよ~v( ̄Д ̄)v シュウガクリョコウノオヤツハコスモスサンデ♪

 

いつの間にかお家のストックも切れかけていて、いつものとはちゃうけどこれまたお安くなっていたので

入浴剤「旅の宿」♨

 

で、もう虫の少なくなっていくシーズンなのに、左腕に10か所くらい咬まれた跡があって、そのうち7個は、北斗七星になっている。俺は、

北斗の拳 LEGENDS ReVIVEのゲームアプリ情報 | 予約トップ10

ケンシロウ!?

 

お前はもう賢くなっている(`・ω・´)b

 

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた(`・ω・´)ゞカシコクナルツボヲオシトキマシタ!!

 

ってんで、

キンカン(この写真を貼り忘れていましたW)

 

俺が使う前に生徒が虫に刺された跡を見せびらかすから、塗っておいてやったわ(ノ´∀`*) 

 

これ

レジ脇にあって、ついカゴに入れちゃうの(ノ´∀`*) 

 

で、

今日の🍙おにぎりアクション🍙

 

というわけで、

 

本日のミッション完了(`・ω・´)ゞ

 

「授業せいや!!」

 

はい🙇🙇🙇

 

マーク(教室周辺にいるキジバト)に叱られちゃった(;^ω^)

 

どちらかというと、木曜日の小学生の時間は参加者が少なく寂しかったんだけど、先週と今週の今日は、陸上競技大会の練習のために普段参加している火曜日を休む代わりにと、A少年が振替で参加して頑張ってくれているので、いつもより活気があってええなぁヾ(*´∀`*)ノ

 

他にも、お習字が終わってから駆けつけてくれる生徒ちゃんもいるし、ウチは通い放題だからそんな傘下の仕方もできるv( ̄Д ̄)v イエイ

 

で、ちょっとA少年のやっていることを覗いたら、なんか自分なりに工夫をして勉強してはったわ。俺は、あんまり手取り足取り教えないので、見ていてやきもきすることも多いが、こちらがグッと我慢して口出しを控えていると、こんなふうに自分で工夫を考える子も出てくる。こういう姿を見るのはちょいと嬉しいものだ(`・ω・´)b

 

楽しすぎて時間を忘れる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

いつも楽しく過ごしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

側溝の蓋の下から出てきたにせそ~せきちゃん💕

 

岩出橋の下は誰もおらず、ごはんの補充だけし、離脱しようとしたら、2肉の目が近づいてくる👀✨

 

白く光るのは食いしん坊さんで、黄色く光るのはミケにゃん。

 

2人が来るのを待ってたら、なんかガツガツ喰う音がする。覗きに行ったら、

いつの間にかアイツが来ていた💕

食いしん坊さん💕

ごはん💛

 

アイツも

ガッツリ喰ってはったわ💛

 

で、ミケにゃんはこっち向かってたのになんで現れへんねん!?

 

ってことで、迂回してグレイさんの来ないグレイさん食堂に行ったら、

現れはった💕

ごはん💛

 

で、食いしん坊さんが来る様子もないし、ミケにゃんも食べ終えたみたいやから、帰ろうとしたら

来はった💕

ごはん💛

可愛い💕

 

本日の体重測定。。。

 

74.80kg(±?.??kg)

 

夜の食欲が止まらなかったの。。。

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)